• イメージ画像

誰に相談したら良いか分らない\ こんな症状で悩んでいませんか? /

肩こり、腰痛

  • どこに行っても慢性的な
    肩こり
    が改善しない
  • 上を向いたり下を向いたりすると首が痛い
  • 首をボキボキならしてしまう癖がありたまに痛む
  • 寝違えた際の痛み
    なかなか取れ無い
  • 交通事故によるむち打ち
    病院に通っているが、湿布だけの治療方法に不安が残る
  • 肩が痛くて腕が上がらない

首の痛み

  • 前かがみになった瞬間に
    腰に激痛が走った
  • 妊娠中に腰痛!薬に頼らずに痛みを緩和したい
  • 骨盤が歪んでいる気がする
  • 坐骨神経痛で腰を牽引しているけどなかなか改善しない
  • 朝顔を洗う時くしゃみで腰に激痛が走る
  • 産後なので骨盤の歪みをチェックしてほしい

からだの悩み

  • 階段を下る時に膝が痛い
  • 腕から手にかけて痺れる
    ことがある
  • お尻からスネにかけて痺れることがある
  • ふとした動きで
    股関節が痛むことがある
  • 物をつかむ時腕がズキンと痛む
  • 激安マッサージを受けたら次の日身体の節々に違和感がある
東向島整骨院は”ひとりひとり”にあった治療法をご提案します
  • 一般保険治療

    一般保険治療
    保険適用による打撲・捻挫などの治療や、手技(マッサージ)・カイロプラクティックを取り入れた保険外治療を行っています。
    ※一般治療には、柔道整復師による問診・検査を含みます。
    痛みの原因を知りたい方にオススメ
  • カイロプラクティック治療

    カイロプラクティック治療

    アメリカ発祥の手技療法。
    骨格を矯正することによって、痛みの原因となる身体の歪みを改善し神経の圧迫を取り除きます。姿勢が悪くてお悩みの方、どこに行っても効果がなかった。そんな方に多くご利用いただいております。

    短期間で改善したい方にオススメ
  • クイック治療

    クイック治療

    街中のマッサージ屋さんに行く感覚で試せるリラクゼーションプランです。溜まってる疲労をスッキリしたい方に最適。
    他の治療と同様に国家資格を持ったスタッフが施術するので安心です。

    手軽にリフレッシュしたい方にオススメ

交通事故治療・労災保険治療

施術内容は「一般保険治療」と同等ですが、「交通事故治療」「労災治療」ともにお客様の費用面の負担はございません。保険会社等への手続きは当院がお手伝い致します。病院での治療との併用や、転院(病院や他の整骨院からの乗り換え)も大丈夫です。

交通事故に遭われた方へ
どのような症状でもお気軽にご相談下さい。03-3610-7188

東向島整骨院を選んで戴いた患者様の声より

首が痛くてカイロ治療をしていただきました27歳女性

カイロ治療が初めてだったので、痛いのかな〜?とちょっとドキドキしていましたが
先生の話も丁寧でわかりやすくて安心でき、治療も痛くありませんでした。
1回の治療でかなり改善したので正直とても驚きました。
痛みで困っている友人がいたら紹介したいと思える整骨院です。

 

娘に着替えをさせた際に肘が外れてしまい、お世話になりました36歳女性

子供が痛がることもなく一瞬ですぐにはめてくれました。
来院時泣いていて手が上がらなかった娘も、帰りには笑顔で外れていたほうの手を上げて
先生から飴をもらっていました。

 

長年肩こりや腰痛に悩まされ、色々な治療院を転々としていました47歳男性

仕事帰り、どうしても腰痛が我慢できなくなり自宅近所のひがせいで治療をしていただきました。
カイロプラクティックを初めて受けてみましたがビックリです。
今までなかなか改善しなかった痛みが減り、とても楽になりました。
こんな近所にこんな整骨院があったとはと感動でした。
今では少し調子が悪くなると度々お世話になり、スッキリさせていただいています!

 

最近肩が痛み出し上がらなくなり、知人の紹介で通院を始めました53歳男性

五十肩でした。数回通ううちに痛みも軽減し以前より肩が動くようになりました!
先生は施術も説明も親切でとても安心できるので定期的に通院しています。

 

家事をしていたら突然腰が・・・46歳女性

母が通院していて評判を聞いていたため診てもらいました。
治療してもらい翌日には楽に歩けるまで回復しました。
さらに息子の部活での怪我も時々治療してもらっています。
ということで我が家は三世代でお世話になっている整骨院です。

 

立ち仕事のため、ひどい腰痛持ち38歳男性

ネットで職場近くの整骨院を検索し、雰囲気がよさそうだったので仕事帰りに診てもらいました。
丁寧で手際の良い施術していただき、かなり改善しました。
夜も19時半までやっているので、腰痛が出ると仕事帰りに気軽に寄ることができます。